フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】朝溶けの魔女

≪タイトル≫ 朝溶けの魔女

≪製作者≫  Portrain 様

≪ジャンル≫ 探索型ホラーADV

≪ツール≫  ツクールVX(RTPが必要)

≪一言≫   キャラクターがめっちゃいいほんまいい

≪DL≫    朝溶けの魔女:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

ストーリー重視のホラーADV。

ホラー度は低めだから安心してストーリーを追おう。

短くもすっきりとまとまったストーリー、個性あるキャラクター。

これだけでプレイの価値があります。

主人公の女の子はとある事情から男として育てられ、僕っ子。

これだけでプレイの価値があります。

主人公の女の子と、女の子の居候先の管理人との甘酸っぱいアレ。

めっちゃいい。

そこに乱入する第三のキャラクター。

死ぬほどいい。

3時間程度でEDコンプできるよ!

唯一、最初の方の謎解きは詰み要素があるためそこだけ批判点。

あそこで詰ませる意味がわからない(日頃の探索不足が祟った)。

さあ、キミも鉄パイプで悪霊を薙ぎ払っていこう!