フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】=

≪タイトル≫ =

≪製作者≫  みやの 様

≪ジャンル≫ ADV?

≪ツール≫  ツクール

≪一言≫   すごく短いのにホッとした気持ちになれます

≪DL≫    =:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

必ず計算機を用意してプレイしよう!

f:id:game_honey_game:20161203101027p:plain

プレイ時間は5分ほど。

こんなに短いのに、プレイ後はなんだか優しい気持ちになれます。

物憂げでゆったりとした雰囲気がすごくいい。

 

『=』が気に入ったのなら同作者さんの他のゲームもプレイしてみよう。

まだ『あなたの殺し方』しかプレイしていないけれど、こちらもとてもよかったです。

短いし悲しいのにあったかい気持ちになれる。

他の作品も遊んでみます。

 

さあキミも一緒に194!