フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】妄想少女

≪タイトル≫ 妄想少女

≪製作者≫  さつき 様

≪ジャンル≫ ホラーノベル

≪ツール≫  Live Maker

≪一言≫   現実と妄想の境界が曖昧になって、一気にプレイしちゃう

≪注意≫   グロテスク・脅かし・性犯罪表現ありのため、15歳以上推奨

≪DL≫     妄想少女:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

タイトルの通り妄想少女の物語。

選択肢はなく、読み進めていくだけなのでさあとりあえずDLしよう!

一時間程度で読了できるけど、メリハリのついたシナリオ展開、ホラー、サスペンス、ぎゅっと味わえます。

f:id:game_honey_game:20161219221337p:plain

私は活字が嫌いで小説は読まないしノベルゲームはやらないんですけどこれは読みやすい。

文字が大きいのも良かった。

勘のいい人やサスペンス慣れしている人は早々に結末がわかってしまうかも。

私は二転三転する展開にいっぱい振り回されました。

とても面白かった。

素材がデフォルトだしシステムもほぼデフォルトで食指が動かないかもしれないけど、シナリオは良いのでぜひ一気に最後までプレイしてほしい。

ちなみに私が一番ビビったのはタイトルコールの囁くような「 妄 想 少 女 」です。

 

さあ、キミも妄想、耽ろう!