フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【steam】Zup!

≪タイトル≫ Zup!(ざっぷ!)

≪ジャンル≫ パズル

≪日本語化≫ 不必要

≪お値段≫  98円

≪一言≫   超簡易的ピタゴラスイッチみあるパズル 実績解除ゲー

 

Zup!はシンプルなパズルゲーム

f:id:game_honey_game:20170103205826j:plain

赤い四角をクリックしたら爆発(Zup!)するので、いい位置で爆発させて水色の四角が緑の台の上に乗るようにする。

とてもシンプルなのですが、なんか夢中になる。

全44ステージ+無料のDLC22ステージ。お安い。

 

そしてこのゲームの魅力と言ったら≪大量の実績≫をとても気持ちよく解除できること。

f:id:game_honey_game:20170103210106p:plain

このプレイ時間でこの実績数である。

とてもお安くて爽快感に浸れるのでとてもおすすめ。

たくさんのブロックがズギャァア~ンと弾け飛ぶさまがなんか夢中にさせてくれます。

時々セールもやっていますし、2とのバンドルもあるのでひとときの爽快感を得たいときにどうぞ。

大量の実績も相まって妙な満足感があります。

 

さあ、キミもブロック、ぶっ飛ばそう!