フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】何も事件は起こらなかった

≪タイトル≫ 何も事件は起こらなかった

≪製作者≫  鳥籠 様

≪ジャンル≫ 探索型微ホラーアドベンチャー

≪ツール≫  ウディタ

≪一言≫   タイトル回収がとても上手い クリアして「やられた」と思いました

≪DL≫    何も事件は起こらなかった:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

f:id:game_honey_game:20170109022219p:plain

おねえちゃんとお風呂に入れるゲーム。

なんてドキドキのイベントなんだ!

このゲームはちょっぴり不穏な雰囲気の有る家で、お姉ちゃんと一日をだらっと過ごす探索ADV。

おねえちゃんとするトランプはとっても楽しかったね。

びっくり脅かし系ではないので、ホラーが苦手でも大丈夫。

全てのEDを回収するのに30分もかかりません。

初見ではBAD→NORMAL→GOODで回収するのではないでしょうか。

作者様のゲーム説明文に「全てのエンドを見られる人は、あまりいないかもしれません」とあるので、全EDを回収しよう!

GOOD EDでのタイトル回収が秀逸なので是非プレイしてほしい。

 

さあ、キミも大統領、しよう!

 

以下、EDのネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

このゲームのEDは(恐らく)4つ以上あります。

SECRET EDを回収したのですが、5個以上あるんですかね?

ヒントはレンくんが気に入ったあるもの。