フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】今日の夜も眠れない

≪タイトル≫ 今日の夜も眠れない

≪製作者≫  缶詰ヤマネ 様

≪ジャンル≫ ホラーADV

≪ツール≫  ウディタ

≪一言≫   とても短いのに怖い なのにドット絵は可愛くてやっぱり怖い

≪DL≫      今日の夜も眠れない:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

f:id:game_honey_game:20170202214151p:plain

5分とかからず終わるので是非プレイしてみよう!

私はホラーゲームが苦手なのですが、怖かったです。

怖いものが来るから眠れない女の子が、部屋をうろうろするゲーム。

部屋内の物を調べるだけでエンディングです。

短くてあっさりしているけれど、私はとても好き。

すごく可愛いドット絵なのに…どうしてこうも怖くて不穏なのか。

考察好きはきっと好きなのでぜひ!ぜひ!

5分でゾクッとできちゃうよ!

 

さあ、キミも夜なんだか不安になって眠れなかったあの頃、思い出そう!