フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】キマイライフ

≪タイトル≫ キマイライフ

≪製作者≫  ZZ  ZZZ 様

≪ジャンル≫ ADV(微ホラー)

≪ツール≫  RPGツクールMV(ブラウザ上でプレイできます)

≪一言≫   可愛くってゆるゆるのギャグなのに不穏

≪DL≫      キマイライフ:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

f:id:game_honey_game:20170205133928p:plain

くろねこさんが落とし穴に落ちた動物を使ってキマイラを作る話。

基本的に作業台(白い箱)と落とし穴を行き来するだけ。

まずくろねこさんが可愛い。

移動時にしっぽがゆれるのがめちゃめちゃ可愛い。

そしてキマイラもゆるかわいい。

キマイラは9種類作れるみたいですが、8種類が限界でした。

探してください。

 

なぜ彼がキマイラを作っているのかは最後に明らかになります。

EDは2種類ですが、どちらが良いEDなのでしょうか。

10分程度でプレイできるので、ぜひ!

なんだかゆるい異形を作り出す感じが、「if.C」を思い出させました。

「if.C」も好きです。

 

さあ、キミもキマイラ、つくろう!