フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】ボス恋

≪タイトル≫ ボス恋

 

≪製作者≫  gorira 様

≪ジャンル≫ 乙女ゲーム

≪ツール≫  ティラノビルダー

≪一言≫   ボスモンスターと恋する変わった乙女ゲーム

≪DL≫   「ボス恋」〜RPGのボスモンスターと恋愛する乙女ゲーム〜:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

ボス恋はタイトルの通りRPGのボスモンスターと恋する乙女ゲーム

出てくるキャラグラは「あ、これダンジョンで倒したことある!」という感想を持つ前代未聞ぷり。

f:id:game_honey_game:20170404144148p:plain

ヤバさが伝わっただろうか?

f:id:game_honey_game:20170404144218p:plain

私の一押しはこの鮮血くんである。

一見ただの元気バカだが、彼は種族的に特異体質をもっていて…?

 

ゲームシステムはオーソドックスな乙女ゲーム

攻略可能モンスターは三種で、各キャラ30分程度程。

元気バカ鮮血、ツンデレ風紀委員パソモン、ひ弱ネガティブ破壊神くん。

禍々しい姿の破壊神との戦闘中に、なぞのボスモンスター育成スクールに飛ばされた女戦士が各モンスターと恋愛するという内容だが、程よい甘酸っぱさ、女戦士のサバサバっぷりから乙女ゲームが苦手な人でもプレイしやすいと思う。

私は乙女ゲームがどうしても気恥ずかしくてプレイを途中で投げてしまうのだが、ボス恋は女戦士がクールで最後まで全ルートプレイできた。おすすめ。

文章は全編通して謎の力強さがあり、私は高橋邦子RPGを思い出した。

ちなみに各ルート、入りたいルートのキャラクターの選択肢を全て選べば入れるのでご参考ください。

 

短いながらも甘酸っぱい思いができます。

興味が出たら是非プレイしてみよう!

 

さあ、キミもボスモンスターと恋、しよう!