フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】kEEpsAkE

≪タイトル≫ kEEpsAkE

 

≪製作者≫  手羽先6秒 様

≪ジャンル≫ 推理

≪ツール≫  ウディタ

≪一言≫   相手の発言の矛盾を突くゲーム キャラクターが個性的

≪DL≫      kEEpsAkE:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

目を覚ましたらよくわからない場所にいた主人公の男の子・デテルくん(ドM)。

扉を抜けたらなんかバグったお姉ちゃんがいる。

この世界から抜け出すにはバグ姉を完膚なきまでに論破せねばならない!それは違うよ!

なゲーム。

f:id:game_honey_game:20170401123636p:plain

お姉ちゃんが発言するので、それに対してアクションを起こし、お姉ちゃんを論破する。

推理ゲームといっても簡単なもので、サクサクテンポよくプレイできます。

ドギツイ極彩色チックなビジュアルはもちろん、登場人物が個性的。

デテルお前だよ。

短いながらもオチがしっかりついており、とても面白かったです。

同作者さんの他の作品もプレイしてみようと思いました。

お姉ちゃんは素敵なお姉ちゃんだなぁ。

15分ほどですっきりクリアできるのでぜひ!

 

さあ、キミもバグ姉とお話し、しよう!