フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】カナデロオグ

≪タイトル≫ カナデロオグ

 

≪製作者≫  tozica 様

≪ジャンル≫ ローグライク

≪ツール≫  DXライブラリ

≪一言≫   フリーとは思えない作りこみ 高難易度だけど何度もリトライしてしまう

≪注意≫    リョナエロゲーです。性的・暴力的な表現を含むので、耐性の無い方や18歳未満の方はプレイしちゃダメだよ。

≪DL≫     tozicode.com - products

 

f:id:game_honey_game:20170911210147p:plain

難易度高めのローグライク

ゲームがR18なので記事を折りたたみます。

リョナとエロに耐性のある方のみどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃーい。

変身ヒロイン・とじかちゃんが魔物のすくうダンジョンを攻略していくローグライクゲーム

ゲームの難易度は高めで、何度も死んでコツを覚えるタイプ。

死んでやり直すとレベルは初期値に戻るけど、それ以外のペナルティはありません。

拾ったアイテムなどもそのまま。

臆せずチャレンジだ!

オレンジの可愛らしい服を着ているとじかちゃん。

なんとこの服は触手服です。やったぜ。

リョナゲーですが、グロよりもエロ寄りの内容。

丸呑み、腹ボコ、圧迫から産卵まで、マイルドな表現で楽しめます。

一般的なローグライクより『捕縛攻撃』を行う敵が多いですが、敵ごとに捕縛の種類が違い、また敵によっては敵の数でもアニメーションが変わる凝りよう。

ゲームオーバー後も好きなだけとじかちゃんを観察できます。

リトライしようね。

リョナ・エロにも力が入っていますが、ゲームも面白いシステムです。

ダンジョン内で手に入れたアイテムで触手服をカスタマイズし、とじかを強化していくのですがメリットだけではなく……

そして何より難しい。次第に速攻段差に上るようになります。

リョナとしてはそこまでハードではないので実際安心。

ちょっと興味があるならとりあえずやってみよう。

ヘッドホン着用でね!