フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】バカなお前を騙して

≪タイトル≫ バカなお前を騙して

≪製作者≫  グラシアス 様

≪ジャンル≫ ビジュアルADV

≪ツール≫  Live Maker

≪一言≫   エロかった(小並感)

≪注意≫   R15指定(性的表現)かつ、男性同士の性表現を含みます というか全編それ

≪DL≫    バカなお前を騙して:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

もはや雄っぱいと乳首とアダルトグッズしか出てこない。

なんかアダルトグッズの知識がついてしまったではないか!

たぶんかなり人を選ぶゲーム。

BLかつ性的表現を含むので無理な方は回れ右をしよう。

 

f:id:game_honey_game:20161203123326p:plain

右の筋肉が受け。

左の可愛いのが攻め。

可愛いほう(小鹿くん)が筋肉(篝くん)の乳首を開発するゲーム。

絶対に一人でやろう。

R15指定だけどpixivに投稿するならR18タグつけるかな……ってレベル。

どんなBLでも読めるよー!って姉貴兄貴は是非やろう。

3つあるED全部見たけどどれも今後の二人が気になりました。

短くてエロくて下品でおバカ(誉め言葉)なので疲れた時にやるとめっちゃ元気出ると思います。

とりあえず同作者さんの他の作品も落としました(正直)。

 

さあキミも筋肉に詳しくなろう!