フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【フリゲ】囚われのアリス

≪タイトル≫ 囚われのアリス

 

≪製作者≫  コンニャク 様

≪ジャンル≫ ダークでエロスな着せ替えゲー

≪ツール≫  ティラノスクリプト

≪一言≫   本当にこれR15で大丈夫なんです?

≪DL≫      囚われのアリス:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

f:id:game_honey_game:20170616204644p:plain

エロゲやなって。一応記事たたんどくね。

10分程度で終わる着せ替えおさわりゲー。

捕まってしまったアリスがされることといえば……?

MENU画面のコマンドを組み合わせて、好きに凌辱しよう。

けっこうがっつりR15指定なので後方確認は必須です。

声も出ます。

ちなみに亀甲縛りは2パターンあり、ケーキは4個まで乗せられるよ。

体位を変えたらケーキも減るのはちょっと凝ってるなあと思いました(小並感)。

最早ただの感想ですね……

サクッとできて好きです。

 

さあ、キミも大人の世界、覗き見よう!