フリゲとsteam一言レビュー

レビューのないゲームより、一言でもレビューのあるゲームの方がとっかかりやすい。

【steam】Emily is Away

≪タイトル≫ Emily is Away(えみりー いず あうぇい)

≪ジャンル≫ ビジュアルノベル

≪日本語化≫ 不可

≪お値段≫  フリー

≪一言≫   「このおおおお」となるじれったい恋愛模様

 

f:id:game_honey_game:20170613085919p:plain

Emilyという女性とチャットをするゲーム。

日本語対応していませんが、かなり簡単な英語なのでたまーに辞書引くくらいで行けると思います。

あなたはEmilyと他愛もない話をします。

好きな音楽の話だとか、学校の話だとか、恋人の話だとか。

チャットを続けるうちにあなたは思うでしょう。

「こいつ私(俺)に気があるんちゃうか?」と。

私はまんまとEmilyを今カレと別れさせEmilyをゲットしました。

でも、最後には……

チャット中に選択肢が出てきて、その選択で会話が変化します。

おそらくEDは1つなのですが、道中が結構分岐する。

きっとプレイしたら二人の、というかあなたのじれったいやりとりに「もおおおおお」となること間違いなしです。

 

ちなみに私は最初の名前入力のところ特に読まず「God」と入力してしまったためHNがGodになってしまい、Emilyが神の啓示を受けるゲームみたいになってしまいました。

EDまで1時間程。

分岐とか探り始めたらもっともっと!

サクッと面白かったので是非プレイしよう!

 

 さあ、キミもEmilyとビミョーな雰囲気、築こう!